風呂敷ふろしき屋社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ大好きって変ですか メガネ男子が好きな女子多いですよね。

<<   作成日時 : 2015/12/30 17:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



なんでだろう。 メガネの時と取ったときとの表情の違いがあるから?
メガネとったら、ちょっと視線の定まらない感じが物憂げでいいのかな。

でも、メガネをかけていると知的に見えますよね。
若い人とかでも、なんか大人びてみえたり。
メガネってたしかに顔の印象が変わりますよね。

小さなアイテムですけど、効果は大きい。
メガネのデザインとかによっても全然雰囲気がかわりますしね。

最近はやりの黒縁メガネ。
フチの細いメガネならば知的でクールな印象に。
そういうギャップみたいなものに、みんな萌えるんでしょうね。

メガネをかけて引き締めたり、遊ぶファッションも楽しいですね。
以外とかけるメガネで雰囲気って大きく変えられます。
ちょっとしたイメチェンを狙う方にもおすすめです。

最近ではレトロな雰囲気の丸メガネも人気ですよね。
あれってなかなか似合う人を選ぶタイプではありますが、おしゃれなアイテムです。
ちょっとダサ可愛い雰囲気が良いのでしょうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガネ大好きって変ですか メガネ男子が好きな女子多いですよね。  風呂敷ふろしき屋社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる